シーサー

キムサー P1070750
D40を買うまで毎日持ち歩いていたのが、このシーサーを撮ったパナソニックのコンデジ。かれこれ3年ちょっとになるが、ボディ左側のネジが緩んだことがあるぐらいでトラブル知らず。バッテリーもまだまだ元気。マニュアル撮影ができるわけでもなし、広角も35mm、RAWでも撮れない通にはまったくうけない派手な発色。こういうのであれこれ工夫して撮るのもまた面白い。

でもD40もまだまだ治らないし、何か買ってみようかなとも企んでます。候補はまさかのD40、なんてね。でも今びっくりするぐらい安いのでもう1台あってもいいかな。子供と二人でD40で撮りに行ったら楽しそうでしょう?

ま、せっかくだからSolaris(フィルム)でも買い込んで1週間で3本撮りきってみるとかも面白いかもしれないなぁ。

Panasonic Lumix DMC-FX9

This entry was posted in DMC-FX9, モノクロ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。