赤いスクーター

赤いスクーター DSC_0724
久しぶりにSigma 30mm F1.4を外に持ち出してみた。フルマニュアルカメラのFM2はもちろん、D40でもMFニッコールがメインなので、オートフォーカスだとかえってリズムが狂って変な感じ。それと、AI 35mm F2に慣れた後だと、Sigmaの歪曲はかなり強烈に感じる。
ま、室内で子供を撮ったりがメインなので、今の自分の使い方だと気にならないんだけれど、それだけしか使わないのももったいないので、AF-S 35mm F1.8Gにリプレースしようか考え中。欲しいという人が何人かいるので、話しがまとまれば予約しようかな。

Nikon D40 + Sigma 30mm F1.4 EX DC HSM

This entry was posted in Sigma 30mm F1.4, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

4 Responses to "赤いスクーター"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。