D700 + TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8

D700 + TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 2010/09/21 P1010289
10本以上のレンズを所有していますが、ズームレンズはこのタムロンの28-75mm F/2.8しか持っていません。フルサイズならF2.8でも結構ぼかせるし、旅行など家族のイベントで活躍するだろうということで手に入れました。新品でも3万円ちょっとという値段と、ちまたでの評判の良さに惹かれたのもあります。

本来の目的通りではあるのですが、家族のイベント以外で持ち出すことが無いので、思い切って苦手な広角は処分して、こいつに任せてみるのも面白いかな、と考えたりもします。

Panasonic LUMIX DMC-GF1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

This entry was posted in G 20mm F1.7 ASPH., LUMIX GF1, Nikon D700, TAMRON 28-75mm F2.8(A09), スクエア, 写真日記, 室内. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。