Bryan

Bryan 2010/11/19 P1020309
Flickrで知り合ったBryanが日本に来たので、一緒に写真を撮ってきました。「生きるためになんでもやってるぜ」って感じの彼は、レーサーであったり、お金持ち相手にサーキットでフェラーリやポルシェのドライビングを教えたりあれこれやっているそうです。D1グランプリなどにも出場していて、アメリカGPでは土屋圭市と共に審査員も務めたとか。その関係で筑波とか、あまり観光ではこないような所にも行ったことがあり、日本車、とくにかなりハードに改造したチューニングカーにはかなり詳しい。写真以外で、こっちの方でもかなり盛り上がりました。

Panasonic LUMIX DMC-GF1 + AI Nikkor 50mm F1.2S

This entry was posted in AI Nikkor 50mm F1.2S, LUMIX GF1, Nikon D700, 人物, 写真日記. Bookmark the permalink.

2 Responses to "Bryan"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。