丸ビル

丸ビルの中 2012/01/03 IMG_6033
家では2010モデルのMacBook Proと2007年モデルのMacBookを使っているのですが、MacBookの液晶のバックライトがつかなくなってしまいました。奥さんや子供と3人で使っているので1台ではちょっと不便なので代りのMacBookを買わなくては。

メインのMacBook Proには特に不満はないので、より持ち運びやすい11インチのMacBook Airにも惹かれるのですが、どうせ持ち歩かないないなら画面の大きい13インチモデルの方がメインとして使いやすいかな、とあれこれ考えてます。

Apple iPhone 4S

This entry was posted in iPhone, 人物, 写真日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。