アンディ・ウォーホルは何を遺したのか?

雪の赤羽 2014/02/14 GR120235
昨夜は先週に続いて大雪でしたが、仕事のあと赤羽まで空手をしに行ってきました。帰りの電車が心配でしたが大きな混乱もなく帰ってこられましたが、これだけ雪の中を歩いたのも久しぶりです。

さて、今日の気になる本はCasa BRUTUS 2014年 03月号は「アンディ・ウォーホルは何を遺したのか」表紙はウォーホルの有名な作品「キャンベルのスープの缶」の前に、キャンベルのスープ缶の柄のワンピースを着て立つきゃりーぱみゅぱみゅ。ぼくがよく行く本屋さんではさらにこれが何冊もずらっと並んでいるのでものすごく目立っています。

RICOH GR

This entry was posted in RICOH GR, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。