アルファロメオ スパイダー 2014/10/05

ALFAROMEO SPIDER 2014/08/01 X1002149
昨日の夜iTunes Matchをいれました。2500曲ほどのライブラリですが、昔iPodやMacの容量が足りなかったころに128Kでエンコードしたものや、MP3からAACに再エンコードしたものが多かったので、256Kで聴けるようになることと、容量不足で音楽を入れていなかったiPadでも音楽が聴けるようになるのが魅力でした。

毎月2GBぐらいしか通信していないので、ローカルに置かずiCloudで聴いても足りるのではないかと思っていますが、通勤時によく聴いているスラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニングのCDと、何でもないときに聴くABBA GoldはiPhone 5Sにダウンロードしておきました。Macに取り込んでいないCDもまだ100枚以上あるので、一日一枚ぐらいのペースでかたづけて行こうと思います。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED

This entry was posted in FUJIFILM X100S, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。