武道空手の本質とは 弐/中達也

book 2015/03/28 X1004002
*Read English version / Leer versión español
ぼくが師事している日本空手協会総本部・中達也師範の新しい本「武道空手の本質とは 弐」が出ました。名前に「弐」とあるとおり2012年に出た本の続編ですが、今回はほとんどの写真をぼくが撮影しています。何年も空手から離れて写真・カメラを打ち込んできましたが、おかげで今回声がかかったので寄り道も無駄ではないですね。iPad miniで表示しているのは今回の撮影でとった大量の写真のうちの一枚。この本もオリジナルの写真データも大切な宝物です。

空手をやっていない人には興味がないでしょうから、師範が出演している映画「黒帯 KURO-OBI」、「ハイキック・ガール!」でも観てください。こちらはだれでも楽しめます。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED

This entry was posted in FUJIFILM X100S, 写真日記, 室内. Bookmark the permalink.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。