京都に持っていくもの2015年版・その2

NISSAN CUBE 2015/12/24 IMG_5262
京都旅行1日目。ホテルのある四条を中心に錦市場や寺町商店街・新京極、先斗町、養源寺ぐらいでそう遠くへ行ってないのですが徒歩中心だったので疲れました。さて昨日に続いて京都に持ってきたものの中から普段は持ち歩いてないものを。

WiFiルーター
ちょうど一年前の京都旅行用に合わせて購入。今回のホテルは部屋にもWiFiがあるとのことですが、意外と電波が弱かったりするので必需品です。
Ankerの 4ポート USB急速充電器
iPhoneに奥さんのデジカメ・2台の3DSと充電するものはたくさんでもコンセントは限られますがこれは4台一度に充電できます。今まで使っていた5ポートのものよりコンパクトなので今回の旅行用に追加しました。
ニンテンドー3DS LL
息子とモンスターハンタークロスをプレイします。
ポーターのトート HEAT
普段使いにも、なんて買いましたが旅行でしか使ってません。

Apple iPhone 6S Plus

This entry was posted in iPhone, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。