夏の思い出

和服の女性
 2016/08/27 X7001754
小学3年生のころ、近所に住んでいた兄の同級生とふたりで自転車に乗って昆虫採集に行きました。ものすごく遠いというほどではないけれど、子供だけでは行ったことがないあたりにいつも後を付いて回っていた兄ぬきで、というなかなかちょうど良い冒険です。たまたま親の知り合いが近くに住んでいたので帰りによってスイカを食べさせてもらったことや虫をとりに行った林の場所はおぼえていますが、肝心の虫がとれたのか、二人で出かけたことなどない人とどうして遠出したのかはおぼえていません。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 人物, 写真日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。