Swift 2頑張ってます

MacBook 2016/08/27 X7001764
どこへでも持ち出して行ってSwiftを勉強しようと張り切ってMacBookを購入したものの、普通にネットしたりメモに使っていてもなにかと便利だなと肝心のSwiftからは遠ざかっていました。せっかく「富士フイルムの新型カメラ・X-T2」が買えるほどの大金をつぎ込んだのにもったいないなと「詳細!Swift2 iPhoneアプリ開発 入門ノート 」を会社に常備してやる気を出してます。やりたいことがはっきりしてるときは本がなくてもネットで調べたりしてもなんとかなるんですが、隙間時間にちょっと試すにはこういう本のサンプルを動かすのがちょうど良いです。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, コーヒー, 写真日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。