NISSAN FAIRLADY Z(Z32)

X7003040
今でもよく見かけるしそれほど古く感じないZ32型のフェアレディZがデビューしたのは27年前の1989年。そのころ見た、さらに27年前の1962年にデビューした2代目ダットサン・フェアレディは相当むかしの車に感じました。出会ったときにハイテク満載の最新型車だったか、自分が生まれる前のむかしの車としだったかの差でしょうか。

さて、あまり書いてませんがこの手写真に写っている車のナンバーはこつこつ加工して違うナンバーにしています。マウスだと細かい作業がやりにくいのでWacomのペンタブレットを買おうかと思っていて何度か店頭で試しています。むかし同じメーカーの大型のを持っていましたが今のは小さくても使いやすいですね。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。