DATSUN 240Z

X7004387
いつもiPhoneにApple Watch、カメラにワイヤレスヘッドフォンとバッテリーを使うものをいくつも持ち歩いくので念のため10000mAhのモバイルバッテリーを使っています。3年ぐらい前に買った古いモデルなのでちょっと大きくて重いのが難点。モバイル用品ではすっかりおなじみになったAnkerのPowerCore 10000はこのクラスで世界最小最軽量で普段持ちにはありがたい。一昨日まで2500円ぐらいでしたがこのブログを書いている時点では1900円を切っているのでとりあえず昨日書いたApple Watchの交換ベルトと一緒にカートに入れてます。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。