久しぶりにX-E1を使った〜Jaguar

Jaguar 2017/04/28 XE107719
人物を撮る用事があったので久しぶりにX-E1をもちだしました。せっかくなので帰りにあれこれ撮りましたがいつもと違う画角はなかなか楽しいものですね。XF35mm F1.4 Rを使うためだけにX-E1を残してるだけのことはあります。普段使っているX70とくらぶるとかなりレスポンスが悪いし、液晶はチルトしない上にタッチスクリーンでもないので大変です。これからも滅多に持ち出すことはないかな。X-T20ならすべて解決なんですけどね。

FUJIFILM X-E1 + XF35mm F1.4 R

This entry was posted in XF 35mm F1.4R, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。