ROVER MINI

ROVER MINI 2017/04/30 X7007797
同じ職場で13年、僕の上司としては2年一緒に働いた仲間の最終出社日。定例のマンツーマンのミーティングではぼくが半分プライベートで作ったものや、リサーチして見つけたちょっとしたものにも食いついてくれて、実際に部署を超えて形になったものもあったりとじつに楽しく仕事ができました。退社後は送別会。本人からのメッセージでみんな泣いてしまいぼくら一人一人からのメッセージは送れませんでしたが、さいわい新しい職場が徒歩5分と近所なので定期的に同窓会をやってくことにします。送別会ではRICOH THETA SCが活躍。こういう使い方は初めてでしたが、みんなで飲んだ雰囲気がいつでも思い出せるような写真が撮れたので買ってよかったなーと。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。