TOYOTA COROLLA LEVIN AE86

TOYOTA COROLLA LEVIN AE86 2017/08/17 X7008883
写真は銀座ですが京都です。せっかくの旅行でブログの更新に時間を取られるのもなんなので帰ってから書いています。
今回もっていくガジェットはこんなところ、先月名古屋に行ったと同じです。

INCASE CITY COLLECTION COMPACK BACKPACK
通勤ても使ってる機能的なバックパック。今回はいつもの荷物+3泊4日分着替えでしたがなんとかなりました。
iPad Pro 10.5
Apple Pencilとあわせて使ってます。今回も毎晩絵日記を描いてInstagramにアップしてました。
FUJIFILM X70
張り切って撮ることはないので小さいのはありがたい。
RICOH THETA
360度写真を撮れるので旅の思い出を記録するのにもってこいで今回は大活躍でした。
Ankerモバイルバッテリー
iPhone 6S Plusのバッテリーがかなりへたっているのでこいつにはずいぶんと助けられました。
Anker 4ポートUSB急速充電器
iPhoneにiPad Pro、デジカメとまとめて充電できます。Ankerの充電器は3つ持ってますがこれはコンパクトなので旅行にぴったりです。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。