日産フィガロ

日産フィガロ 2018/05/02 X7000580
ゴールデンウィーク中、夜更かしと昼寝のしすぎで昨日は眠れなかったので、今日は5時半ぐらいの電車に乗って会社に一番乗り。休み前に支給されたSurface Proのセットアップの続きをして、ようやく一通り仕事で使えるようになった。Apple Pencilにくらべると劣るけどSurface Penもなかなか。PC版のPhotoshopが使えるのはメリット。ちょうどAmazonで5月11日までAdobe Creative Cloudが47%引きになるキャンペーンをやってるので、欲しかった人はどうぞ。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。