SUZUKI K50

SUZUKI K50 2011/04/3 DSC_9841
落として調子がイマイチだった万年筆、ちゃんと書けるように調整した。細字を二本、中字を一本を使い分けていたけれど、ここに中細字が加わったので使い道を考えた。せっかくだから、違う色のインクを入れて気分で使い分けるのもいい。ちょうど、旅行のときに持っていくための、ミニボトルが欲しかったので、色彩雫ミニボトル三色セットを購入。これは、店頭で好きな三色選ぶシステム。メインで使っていて消費量も多い「月夜」を持ち歩くのが目的のでこれ決まり。残りは渋い緑系の「松露」と、茶系の「土筆」。もっと鮮やかなのもいいのだけれど、地味というか暗い色のほうが、使い勝手がいいんだよね。

Nikon D40 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

This entry was posted in AF-S NIKKOR 50mm F1.4G, D40, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。