FIAT 500

 FIAT 500 2017/05/10 X7008064
ゴールデンゥイークに購入していらい、毎日コツコツプレイしている、めちゃリアルなドライビング・レース・シミュレーションゲーム、GranTurismo Sport。公道を走れる車が好きで、そういうのばかり乗っていたのだけれど、プレゼントでもらったレーシングカーがたくさんたまったので、試しに乗ってみたら、さすがに速くて気持ちがいい。Gr.3仕様の車を取っ替え引っ替え乗っている。お気に入りはAMG GT3。BMW M6 M Powerも乗りやすかったなぁ。形が好きなNSX Gr.3は、ちょっとぼくには手に負えてない。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。