家 2020/08/22 X7002415
お昼にセブンの冷凍パスタを食べようと思って、電子レンジで温めた後、取り出そうとしたらドアが開かない。なんだか、取手部分が壊れて、バネが外れているのが見えた。ガチャガチャやってるうちに取手がもげたので、あきらめて太いドライバーでドアをこじ開けてパスタを取り出しました。中にパスタをいれたまま、電子レンジを捨てる日まで部屋で保存なんてできませんからね。中身のパスタをぶちまけることもなく取り出せたので、美味しくいただきました。

毎度買う予定がないときに壊れて、大急ぎで次のを買うのでちゃんと調べたことがないんですよね。とりあえず、今まで使っていたものを基準に、「中の大きさ」、「オーブンが230℃」、「トーストが焼ける」といういままでのと同等以上、ついでに「フラットテーブル」、「縦開きのドア」、「明日の午前中に届く」という条件で探してアイリスオーヤマのこのモデルにしました。

【お知らせ】
写真ブログを動画にした感じのYouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いします。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。