夜の病院

病院 2020/08/05 X7002206
昨日届いたアイリスオーヤマの電子レンジ。トースターと温めしか使ってないけど、いままでのより使いやすくて満足。じつはバルミューダの電子レンジがカッコ良くていいなぁと、なんとなく思ってたのだけれど、あまりにも急に壊れてたので、在庫もないし、心の準備もできておらず断念。急に壊れた時のためにも、それとなく当たりをつけておいたほうがいいなぁと。ぼくはほぼみないのだけれど、ダイニングにあるテレビも微妙だし、今のところ異常はないけれど、ブルーレイ・HDDレコーダーも結構古くなってるしで、どちらかが壊れたらすぐ変えるように調べておこう。

【お知らせ】
写真ブログを動画にした感じのYouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いします。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。