NISSAN SKYLINE GT-R BNR32

NISSAN SKYLINE GT-R BNR32 2022/09/30 KAT01329
TAMRONの F2.8通し標準ズームは結構歴史がない。それこれフィルム一眼レフのころからある。ぼくは一応デジタル一眼レフに対応したかの(といいつつレンズ内モーターはなかった)世代のを買って使っていたことがある。子供が小学校低学年のころだったので、こういうのが1本あるとすごく助かった。
時は流れ、デジタル一眼レスからミラーレス、写真から動画へと求められるスペックはどんどん上がったけど、しっかり応えている現行モデルのTAMRON 28-75mm F/2.8 G2。長い付き合いになりそう。

SONY α7IV + TAMRON 28-75mm F/2.8 G2

This entry was posted in SONY a7IV, TAMRON 28-75mm F/2.8 G2(A063), 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。