Porsche 911(993)

Porsche 911(993) 20201/06/17 IMG_3082
下書きのままのブログが結構溜まっているので日の目を見させることに。根強い人気で名機と言っても良いところまで来たかな、という感じがしてるCANONのフルサイズミラーレスのエントリーモデル・EOS RP。動画を本格的に始めた2020年に、もっと動画撮りやすいやつ、ということで購入したのだけれど写真撮るのめちゃくちゃ楽しかったなぁ。もうデビューから3年経つけど、大きさや軽さ、お値段も含めて手軽にフルサイズでスナップするのにこれ以上のは今でもないんじゃないかな。

水曜日に銀座に行ったときの映像で一本VLOGを撮ったので見てください。よかったらチャンネル登録もよろしくお願いします。

Canon EOS RP + RF35mm F1.8 MACRO IS STM

This entry was posted in CANON EOS RP, RF35mm F1.8 MACRO IS STM, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。