色褪せた三毛猫

猫 2022/10/30 KAT01551
午前中クロネコが集荷に来て予定通りに旅立ったFE 50mm F1.8。新品で買って4ヶ月しか使ってない美品なので問題なく買い取られるはず。CanonのRF50mm F1.8みたいにもっと薄くなってAFが動画向きになった2型とか出たら欲しいね。今出てるもので言うと TTArtisan 50mm F/2とかも小ぶりでいいんだよね。これ、FE 50mmを買った後に出たんだけど、先に出てたらこっちを買っていたと思う。

新しいVLOGを公開しました。これで169本目。今回は猫メインでときどき喫茶店で食べたケーキセットが出てきます。週一ぐらいのペースで更新してるのでよかったらチャンネル登録(リンクはこちら)してください。

SONY α7IV + FE 50mm F1.8(SEL50F18F)

This entry was posted in FE 50mm F1.8 (SEL50F18F), SONY a7IV, 写真日記, 動物. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。