ライブドア番組表 & Amazon ECS = AMAZDOOR

昨日のこのエントリで書いたライブドア番組表のRSS使った番組のキーワード検索をバージョンアップしました。同じキーワードを使ってTV番組とamazonの商品を一緒に検索して表示します。いわゆるひとつのマッシュアップという奴ですね。その名もAmazDoor。俺のコピー能力なんてこの程度…。まだまだ作り込みが足りないけど、飽きなかったらもっといじってみます。
<追記>
温泉とかやるとHなDVDとか沢山でてくるし、人妻なんて入れよう物なら…だったので「ええもん屋 ラボ」さんのブログを参考にamazonの検索結果からアダルトコンテンツを表示しないようにしました。

→TV番組検索AmazDoorを見る

This entry was posted in PHP. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。