リズム天国とかドラクエモンスターズとか

リズム天国冬休みだしなんかゲームでも買おうかなと色々調べる。よさげなのが2本。1本目は最近発売されたばかりの「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」。コンビニにポスターが貼ってあったので気になってたんだけどレビューとか見るとファンが多いのね。これも3Dになってて自分として2Dのドット絵の方がいいんだけど、今時の子供には絵が汚く見えると聴いたけどそういうことなのかな。

もう1本は「リズム天国」。つんく♂プロデュースとかで怪しい雰囲気だったが、レビューとか見るとなんでもメードインワリオのチームが開発したとかで評判良い。操作も殆どAボタンしか使わないし子供も一緒に遊べそう。で、現在プレイ中。前々からリズム感が無いとは思っていたけどここまで無いとは!! 丁度ギタレレも始めたしリズム感が良くなったら嬉しいんだけど。音楽がまた良い感じでかなり面白い。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。