今週のプログラミング

今年一発目の新規コンテンツをアップ。新メンバー迎えての初仕事、良い物が出来ました。>ぶたまるさん<Flashはまた今度ね…。

1週間ぶりにプログラミング。ベースになりそうなコンテンツがあったので流用することにしたが、割と初期に作った物なのでデータの持ち方とか良くない点がちらほら。まずはベースの方を直してから流用することに。この作業は何度もやっているので1時間弱で終了。で、新コンテンツ用に改造する。ベースを直しておいたのでスムーズに進む。急がば回れですな。

仕事ではPHPが殆どなんだけど持っている本は「[改訂版] PHP ポケットリファレンス」と「MySQL入門以前」のみ(後者は個人的には名著)。なにか面白そうな本はと探してみた所「PHPによるWebアプリケーションスーパーサンプル 活用編」と「PHPによるWebアプリケーションスーパーサンプル 第2版」あたりが良さそう。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。