PHP5にバージョンアップとか

仕事で使っているWebサーバー、そろそろ限界ということで近々ニューサーバーを導入予定。「PHP4にするか5にするか選んでちょ」と言われたがずっと5にしたかったので迷わず5に。とはいえ今動いているプログラムの動作を検証しなくてはならない。ニューサーバーでテストできるのがもう少し先だし修正があるならさっさとつぶしておきたいのでXAMPPを使ってテストしてみた。結果はなんの問題も無くふつーに動いた。きっと俺のプログラムが素晴らしかったからに違いない。そういうことにしておこう。

XMLのパースにPearのXML Unserializerじゃなくてx2p.phpってのを使っているんだけど、ずっとバージョンアップしてないみたいだから動かないかも?と思って心配してたんだけど動いて良かったぞと。

This entry was posted in PHP. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。