スーパーひたち

スーパーひたち 2010/06/12 DSC_4706:Passerby
一昨年手に入れたAI Nikkor 35mm F2。標準〜中望遠が好みというのもありますが、広角を使うなら24mmか思い切って20mm、近い画角にコンパクトで写りも良いULTRON 40mm F2という強力なライバルもあり中々出番がありません。

今夜は家族で外食する予定があったので、あまり撮影しないだろうということで、久しぶりに35mmを持ち出して使ってみたけれども、28mmと比べて自然なパースがとても良い感触で、近いうちにじっくり使ってやろう!と思いました。

Nikon D700 + AI Nikkor 35mm F2

This entry was posted in AI Nikkor 35mm F2, Nikon D700, 写真日記, 電車. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。