甘味処

夜店通りの甘味処 2010/08/24 P1000338
明後日から伊東に家族旅行に行きますが、持って行くカメラをどれにするか考えています。元々はD700にA09IIと50mm F1.4Gのつもりでしたが、せっかくGF1を買ったのでGF1も持っていくか、はたまたGF1だけにするか。

2,3日前からGF1とNew FM2というのも面白いなと思っていて、フィルムは昼間に限定してリアラエースを2本ぐらい、レンズはAI Nikkor 50mm F1.8Sで。そもそもあまり撮影に時間が取れそうになかったらGF1だけにしますけどね。

Panasonic LUMIX DMC-GF1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

This entry was posted in G 20mm F1.7 ASPH., LUMIX GF1, 人物, 写真日記, . Bookmark the permalink.

2 Responses to "甘味処"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。