店先

絵が書いてある店先 2011/09/05 P1070133
後処理は邪道、Jpeg撮って出しが一番みたいな話を聞きますが、トリミングもレタッチも含めて一切の後処理をしないこと自体が目的ならそうすればいいと思います。僕の場合、自分が思ったもの、感じたものを表現するのが目的なので、手段にはこだわりません。

そもそも写真だけにこだわっているわけでもなく、ギターは20年以上前から弾いているし、スケッチブックをもって歩いていたこともあります。写真を始める前、新しい趣味を探っているときに俳句にもチャレンジしたことも。もっともこれはピンとこなくて続きませんでしたけど(笑

Panasonic LUMIX DMC-GF1 + G 20mm/F1.7 ASPH

This entry was posted in G 20mm F1.7 ASPH., LUMIX GF1, 写真日記, . Bookmark the permalink.

3 Responses to "店先"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。