撮影会

和光を撮るこばやしさん 2012/07/29 OMD41533
先週火曜日の写真部での一コマ。奥さん用のコンデジを探していますが、ちょうどサイバーショットで参加した仲間がいたので見せてもらいました。夜でも明るい銀座ならキレイに撮れますね。

さっそく会社帰りにビックカメラでチェックしてきましたが、Cyber-shot WX50LUMIX DMC-FX80あたりが良さそうです。両方とも1万円ちょっと、コンパクトで5倍ズーム。サイバーショットはMicroUSBで充電出来るのと、操作がタッチパネル頼みではなくボタン類がちゃんと付いてる所。LUMIXは7年ほどLUMIX DMC-FX9を使っていて操作になれているのと、一度も壊れなかった所がポイントです。他にIXY600Fあたりも良さげだったので、ちょっと調べてみます。

OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

This entry was posted in M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8, 人物, 写真日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。