やきとり

やきとりやで買い物するおばさん 2012/08/27 OMD70126
かえりの新幹線こまちの車内から更新しています。秋田から盛岡を経由して、仙台に向かっているあたりです。なんだか窓からの景色がずっと田んぼでのんびりしています。

と書いたところで更新するのをやめてしまいました。旅行には毎回iPadとApple Wireless Keyboardを持って行って旅先からブログを更新していますが、はりきってガシガシ文章を書くわけでもないのでiPadのみか、iPadも持っていかなくてもいいかなと思いました。

OLYMPUS OM-D E-M5 + G 20mm/F1.7 ASPH

This entry was posted in G 20mm F1.7 ASPH., OM-D E-M5, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。