ベーグルとカプチーノ

ベーグルとカプチーノ 2012/12/09 OMD92067
今回はDG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPHのシミュレーションをかねて、AI Nikkor 28mm F3.5を使ったテーブルショット。ここはD40のころよく撮影でよく使っていたところで、実は奥さんが子供の頃から使っているタンスです。写真で撮ると風合いがよいんです。こういう背景ならばぼかさなくてもいいので、画角だけならこの28mmを使うのも手ですね。

ごらんのとおりブルーベリーベーグルと一緒に一週間ぶりにコーヒーを飲みました。あんまり美味しく感じませんでしたが、これはまだ体のほうが万全ではないというサインですね。もうちょっとの間ひかえることにします。

OLYMPUS OM-D E-M5 + AI Nikkor 28mm F3.5

This entry was posted in AI Nikkor 28mm F3.5, OM-D E-M5, コーヒー, 写真日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。