VOLKSWAGEN TYPE2

TYPE2のミラー OMD92871
かれこれ休みに入って1週間、最初の5日はタツヤさんやm4userさんとあったり、草津へ旅行に行ったりアクティブにすごしていましたが、ここ2日はほとんど家にこもっていました。もったいないので今日こそは外へ。といってもいつもの丸の内〜銀座。本屋をチェックしたり、服とパンを買ったりしてきました。あ、あとビックカメラでX-E1もいじってきました。見た目も好みですが、かっこ良さはOM-Dと同じぐらい。このカメラの魅力はXF35mmF1.4 Rです。DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPHよりもっとぼかせますからね。

OLYMPUS OM-D E-M5 + G 20mm/F1.7 ASPH

This entry was posted in G 20mm F1.7 ASPH., OM-D E-M5, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。