POPCORN

POPCORN 2013/01/12 OMD33235
写真はフィリップのおみやげ、地元のポップコーン屋で買ったそうです。お皿にのってるのがチェダーチーズ味、不クルに入ってるのがキャラメル味。フィリイプとは2時に銀座のソニービルで待ち合わせてから終電までずっといっしょでした。以前は共通のともだちと複数で会っていたのだけれど、みんな地方へ引越したり、仕事だったりで今回はひとりじめ。ジョンやクリスといった写真つながりの人たちとは、あのレンズはどうだとか、ずっとカメラのはなしをしてるからなれてるし、ここ何年かそういう人たちとばかり会っていたので、別のトピックでこみいったはなしをするときに英語でが出ずにちょっと苦労しました。そこからなんとか説明するところが好きなんですが、脳にいい刺激になりました。

毎度のことですが、暗記するほどやったDUO 3.0DUO 3.0 / CD復習用)の例文や、TEDのスピーチなど、何度も口に出したフレーズはパッとでますね。English Grammar in Useとともに次の機会にそなえてがんばります。

OLYMPUS OM-D E-M5 + G 20mm/F1.7 ASPH

This entry was posted in G 20mm F1.7 ASPH., OM-D E-M5, 写真日記, 食べ物. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。