WORLD ALMANAC

WORLD ALMANAC FOR KIDS OMD05941
10数年前に買ってずっと本棚にあるThe World Almanac for Kids。直訳すれば「世界年鑑」というぐらいですから毎年出ています。フルカラーでながめているだけでも楽しくて、2、3年続けて買っていましたが、今は子供が生まれた年のだけ残こして捨ててしまいました。地理、歴史、環境、エネルギー、健康といったものから芸術、スポーツなど、約40種類の項目からなっていて、なかなかためになります。絵や写真が豊富で一つ一つの文章が短くて読みやすいので、洋書は読んでみたいけど小説とかはちょっと、という人にもおすすめです。

OLYMPUS OM-D E-M5 + NOKTON 25mm F0.95

This entry was posted in NOKTON 25mm F0.95, OM-D E-M5, 写真日記, 室内. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。