雨の銀座

雨の銀座 2013/05/20 OMD01449
一年ほどOM-D一台でやっています。レンズも目的がはっきりしたモノしか残していないので、その日もって行くカメラやレンズで悩むことはありませんし、いつでも一番お気に入りのカメラを使えるのはとても楽しいです。よーし撮るぞってときはNOKTON 25mm F0.95、そうでもないときは14mm F2.5、大雨なら12-50mm、旅行なら9-18mm F4.0-5.6、運動会なら45-200mmといった具合です。カメラは主役ではなくて、いつもわき役であってほしいと思っているのですけど、OM-Dはじゃまにならない大きさ、撮る楽しさ、画質、機能のバランスが良いです。

OLYMPUS OM-D E-M5 + G 14mm/F2.5 ASPH

This entry was posted in G 14mm/F2.5 ASPH, OM-D E-M5, 写真日記, . Bookmark the permalink.

2 Responses to "雨の銀座"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。