Porsche 911

Porsche 911 2013/06/10 DSCF3088
「独断と偏見で選ぶおすすめ写真ブログ!3選!!」でぼくのブログが紹介されました。他の2つは、ユニークな写真集「本日の浮遊 Today’s Levitation」の林ナツミさん。もうひとつはおなじみ「ダカフェ日記」の森友治さんのブログ。背景をたっぷりとボカした写真でダカフェ系のフォロワーがたくさんでてきましたね。ぼくも大好きで、コンデジを使っているころに、どうやってボカすんだろうって思ってみてました。むかし森さんの写真が使われたSIGMAのカタログも持ってます。この二つと一緒に紹介されるのは素直に嬉しいです。ありがとうございます。
リンク:独断と偏見で選ぶおすすめ写真ブログ!3選!!

FUJIFILM X-E1 + XF35mm F1.4R

This entry was posted in FUJIFILM X-E1, XF 35mm F1.4R, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

6 Responses to "Porsche 911"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。