ASTON MARTIN LAGONDA

ASTON MARTIN LAGONDA 2013/06/15 DSCF0061
新しいカメラを買ったばかりなので、色々とそろえたいものがあります。

予備バッテリー
途中できれたり、充電したまま家に忘れたりするので必須です。
東芝 SDHCカード 16GB
今はOM-Dのを使っていますが、一度に二台使うには必要ですね。何度かデータが壊れたことがあるので、国産メーカーのものを使用しています。
エツミ ストラップ ロイヤルレザーストラップ
よしかつさんがライカのM3やM4につけている細身のストラップ。
マウントアダプター
ニコン用のレンズが6本あるのでこれで活用できるかなと。3000円ですが有名メーカー向けのを作っている工場の自社ブランドだそうです。

さて、写真はかなりレアなイギリスのスポーツカー、アストンマーチン・ラゴンダ。1974年〜1990年までつくられて、日本デビュー当時は3900万円、最終モデルは4500万円だったそうですから相当な高級車ですね。今で言えばランボルギーニ・アベンタドールぐらいです。先月山下公園でやっていたアストンマーチン100周年のイベントでもみかけたので、かなり運がよいです。

FUJIFILM X-E1 + XF35mm F1.4R

This entry was posted in FUJIFILM X-E1, XF 35mm F1.4R, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。