Cafe Salvador

Cafe Salvador 2013/09/15 DSCF2708
台風でキャンプはキャンセルになりましたが、このまま家にいるのももったいないので、雨が止んだすきにでかけ、ちょっと写真を撮って、ブログの更新をして、帰りにジムに行ってと、いろいろできました。キャンプ用に買ったモバイルバッテリー、ちょっと大きいので普段使いはどうかと思っていましたが、実際にもちだしてみるとiPhoneを5回フル充電できるのは大容量は心強いです。他にもiPad mini、3DS、Androidとガジェットをたくさん持ってきてますがこれでバッテリー切れの心配はありません。せっかくなのでUSBで3DSを充電するケーブルも買いました。

FUJIFILM X-E1 + XF35mm F1.4 R

This entry was posted in FUJIFILM X-E1, XF 35mm F1.4R, コーヒー, 写真日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。