Harley-Davidson

Harley-Davidson 2013/09/23 DSCF2794
先週公開されたiOS7。iPad miniではちょっと動作が重くなる、そんなに変わらないないなど両方の意見がネットにありましたが、今日アップデートしました。理由は色々ありますが大きなのはこの2点。

Bluetoothキーボード使用時の不具合修正
iOS6でBluetoothキーボードをつかって日本語入力中にDELETEキーをおすと、たまにアプリごとおちる不具合が解決しています。ブログの更新や下書きをiPad miniとワイヤレス キーボードですることが多いのですが、動作が安定しているので助かります。
AirDrop
AirDropは同じWiFi上、またはBluetoothがとどく範囲にあるiOS7デバイス同士で簡単に写真や動画、連絡先、今見ているWEBサイトなどを簡単にやりとりできます。SDカードカメラリーダーでiPad miniに取り込んだデジカメの写真を、iPhoneに転送したり、使い勝手がよくなりました。

それと、iPhone 5SですっかりiOS7になれていて使い勝手が気に入っていたのも大きいです。

FUJIFILM X-E1 + XF35mm F1.4 R

This entry was posted in FUJIFILM X-E1, XF 35mm F1.4R, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

2 Responses to "Harley-Davidson"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。