酒 2013/11/10 GR010792
子供が生まれるときに買ったファンヒーターが電源入らなくなったので、シャープの加湿セラミックファンヒーターを買いました。決め手は

小型
うちはせまいので十分温まるならなるたけ小さいほうがよいです。
加湿機能付き
冬はただでさえ乾燥するので必須です。
プラズマクラスター
何に効くのかよく分かってませんが、なんだかうれしいです。
奥さんが選んだ
ぼくもヒーターに特別な思い入れはないので、なんといってもコレが大きいです。

ここ一週間で、古いのが壊れてパナソニックの電子レンジに買い換えたり、iPad miniを落としてこわしたり、いろいろ続いていますが新しくなるはいいことです。

RICOH GR

This entry was posted in RICOH GR, 写真日記, 室内. Bookmark the permalink.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。