カーズ2のデジタルコピーがダウンロードできた

キャデラック 2012/04/29 DSC_4124
去年のお正月に買ったカーズ2 ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き)。通常のブルーレイのほか、iTunes経由でiPhoneやiPadに映画が転送して観られるデータがついてくるので買ったのですが、Macには読み込めたけど、何度やってもiPhoneやiPadに同期できずあきらめていましたが。昨日iPad mini Retinaを設定アップしていて純正のビデオアプリを起動したら、クラウドからダウンロードできるようになっていてようやく観られるようになりました。iPadなどのタブレットやスマホでみたいけど、実物のディスクも欲しいなんてときにはいいですね。デジタルコピー付きブルーレイはここで探せます。

Nikon D700 + AI Nikkor 28mm F3.5

This entry was posted in AI Nikkor 28mm F3.5, Nikon D700, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。