Scott SchumanのX100S

Ferrari 2014/01/28 GR011707
ストリートファッションポートレートでおなじみThe SartorialistのScott Schumanのサイトをみていて気づいたのですが、彼は先月X100Sを手に入れていました。ぼくも好きなカメラで、一台だけにするならこれかRX1Rかなと思っています。1台にする必要がないのと、2台ある方が便利なので今のところ予定はありませんけどね。

追伸:もともと写真集なのであまり関係ありませんが、続編のThe Sartorialist: Closerには日本語版のサルトリアリスト:クローサーも出ています。

RICOH GR

This entry was posted in RICOH GR, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

2 Responses to "Scott SchumanのX100S"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。