LEICAとCARL ZEISS

BNR32 GT-R 2014/04/07 GR120493
今日まで総本部で国内外全国合宿がおこなわれているので、海外からもたくさんの会員が来ています。みなさん大変熱心で、昼は本部で、夜は好きな先生の道場に行ってさらに稽古しています。今週はぼくの道場にもたくさんのゲストが来ました。

昨日は稽古の後の飲み会ではドイツの先生方と一緒でしたが、口慣らしのため毎朝駅までスラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニングをやっていたので会話もスムーズでした。ちょっとずつでもやっておくと違いますね。そういえばぼくの前に座っていたパトリックさんは元ライカ社員、ぼくのとなりに座った日本人の先輩はカールツァイスの人でした。

RICOH GR

This entry was posted in RICOH GR, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。