中尊寺の狛犬

中尊寺の狛犬 2014/08/10 X1002192
連休明け、久しぶりにゆっくり出社しようかとも思ったのですが、パッと4:50分に目が覚めました。連休中はわりと起きるのが遅かったので自分でもおどろきました。朝からずっとバタバタしていたので休み気分も抜けていいスタートが切れました。

さて、3年連続の東北旅行、今回はあまり写真を撮りませんでしたが、いま家で藤田一咲さんの「ぼくとライカの旅 パリ・ヴェネチア編」と「パリ散歩の時間」を見ていて、仙台市内をぶらついたときにもうちょっと撮っておいても良かったかなと思いました。まだ行き先は決めてませんが、冬の旅行に活かします。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED EDITION

This entry was posted in FUJIFILM X100S, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。