フェラーリF12ベルリネッタ 2014/09/19

フェラーリF12ベルリネッタ 2014/09/19 X1002696
今日は日本空手協会の世界大会を観に日本武道館に行ってきました。帰りに九段下駅で先週一緒に稽古したスペインチーム御一行とばったり。「おー、アミーゴ元気か?」と声をかけてもらい大手町で降りるまでの間、明日帰国するのでその前にこれからアメ横に買い物に行くこと、明日築地でご飯を食べたいなど、ぼくのかなりあやしいスペイン語につきあって色々と話してくれました。ちょうど持ち歩いていた「やさしいスペイン語文法」を見せたらちょっとうけてました。次に会うときまでにもっと喋れるようにがんばります。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED

This entry was posted in FUJIFILM X100S, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。