旧いミニと大坊珈琲店

2014/01/12 GR011616
大坊珈琲店」という本が届きました。昨年末に閉店するまで南青山で38年間続いた喫茶店・大坊珈琲店のオーナー、大坊勝次による、店を作るときのはなしや印象的なエピソード、糸井重里や川口葉子など縁のあった人たち35人の寄稿文、さらにたくさんの写真で構成されている本です。もともと1000部だけつくられた私家本をもとに、再構成されたものなんだそうです。ブルーボトルコーヒーのジェームス・フリーマンのインタビューなどにも出てきて名前は知っていましたが、ほぼ日にあった「大坊勝次さんの38年」というコンテンツを読んで面白そうだったので手に取りました。スペイン語と英語のブログを更新したらお風呂に入りながら読もうと思います。

RICOH GR

This entry was posted in RICOH GR, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。