将軍カフェラテ

SHOGUN CAFÉ LATTE 2015/03/22 X1003942
*Read English version / Leer versión español
二日とも通った水戸駅ビルのサザ・コーヒー。1日目は普通のカフェラテを、二日目は将軍カフェラテを飲みました。味の違いはわかりませんでしたが、こういう器で飲むのカフェオレボウルみたいでいいもんですね。いつもは真上から撮りますが、葉っぱの形をしたコースターがかわいいので斜めからの一枚を載せます。

コーヒーといえば最近日本に上陸したブルーボトルコーヒーが話題になったせいか最近コーヒー関連の記事を多く見かける気がします。Casa BRUTUS 「居心地のいいカフェ」につづいてモノマガジン もコーヒー特集「珈琲礼賛」。コーヒー好きにはたまりません。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED

This entry was posted in FUJIFILM X100S, コーヒー, 写真日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。